伊万里国道202号線沿い、Gガード、ポリマー加工・カーコーティング・ボディガラスコーティング・カーフィルム・手洗い洗車・ルームクリーニング、その他、車の美装に関わること全ての専門店です。

勉強会その2(感謝のきもちをこめて)

2008年09月18日

 ビューティクラフト 木谷 at 18:56 | 勉強会
 


どぉも!おっさんです。^^

昨日、お伝えした勉強会の続き。



講習が終わり、一同は予約していた「焼肉館 勝」へ移動。

まぁ、飲んで食って、
ワイワイガヤガヤやっておりました。


「木谷さん!テーブルに、こんなのがあるよ。」





「??」







「おぉ!これは!」


勉強会その2(感謝のきもちをこめて)


手書きのお礼状です。^^

二つ折りになっていて、
開いてみると、温かな言葉が並んでいました。(^^♪

うれしいっス!!^^

そりゃぁ、嬉しいさぁ。^^

ご機嫌ですよ。^^



当然、席上の話題は、

暖かく和やかで、
それでいて真剣な話で盛り上がっていきましたよ。^^



「焼肉館 勝」さまのおかげで、ホスト役は大成功!!



ありがとうございました!m(__)m


埼玉のY社長が、
「このハラミ、今まで食った中で一番美味い!」

「伊万里牛、美味い!」
って、言ってましたよ♪


このお礼状、捨てられないね~。^^

財布に入れてます。(^^♪



二次会の様子は、トヨちゃんが詳しく書くのかな?

ブックマークして覗いてみてください。

それでは!m(__)m







カーウォッシュワン公式サイトへ
洗いますか?磨きますか?掃除しますか?料金・メニュー

同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
朝礼
勉強会
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 朝礼 (2012-02-26 20:26)
 勉強会 (2008-09-17 21:23)

この記事へのコメント
書いたよ~。

あぁ~キツカッタ!
いい感じになってますよ!

ろ~お~ら―――♪
(^^)
Posted by 磨術師トヨちゃん at 2008年09月19日 16:19
伊万里のおっさん様

埼玉の銀玉クラブです。
今度、オイラが行きつけの焼肉屋さんに御招待します!
でも、今回食べたハラミまでのクオリティは無いですよ!
Jojoenより美味しいですぅぅぅぅぅ~~~~~!(ココは高いだけ)


ちなみに、トヨちゃんさんのブログでおっさん様大変な事になってますが・・・・(^_^;)
Posted by 銀玉クラブ at 2008年09月19日 19:10
磨術師トヨちゃん さま

どぉも!^^

今、見てみます。。。

!!!!


こんなに写真撮ってたの?

いい男に、撮れて・・・ま・・す・・ね・・・・・(T_T)
Posted by 伊万里のおっさん at 2008年09月19日 21:53
銀玉クラブさま

楽しみです~~(^^♪



トヨちゃんのブログ、
私よか、銀玉クラブさまの方が、
絶対、可哀そう・・・^^;

トヨちゃんって、ひどい人ですね~。(笑)
Posted by 伊万里のおっさん at 2008年09月19日 21:58